2016年10月21日

施術につつまれて

オステオパシーでもカウンセリングでもいつも感じているのは、
ご一緒に映画を見ているような感じです。
c3fc5c06-5ce1-11e3-9757-3cd92beca638-r.jpg

で、この映画は共同監督です。
人生という舞台で感じる喜びや悲しみ、光と影、時に見栄や欲、その奥にある崇高さと優しさ、そしてそれを包む神秘と畏敬が映画の中には詰まっていて、ここをあーしたほうがよい、こーしたほうがよいなど、見えないエネルギーで感じたことを伝え合っています。
映画を見ることもこのうえない喜びなのですが、でも一番のしあわせは、あなたの隣りに一緒にいる。ただその当たり前のような奇跡を感じられることです。。うん、しあわせなのです。



にしかわオステオパシーが、施術院を紹介するサイトで、オステオパシー院全国1位になっていてびっくりしました。(笑)
皆さんのおかげです。ま、順位が何位でもずっと皆さんとのエネルギーが宇宙1だと思ってきました。これからもです!
http://happybody.link/cate15/

yun_201.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: