2016年12月13日

最近

深い関わりしかしたくないんです!(笑)
普通の経済活動では満足できないんです!(笑)
表面的すぎて、飽き足りないんです。
身体が魂が一切の表の付き合いを
飛び越えて、求めてくるのです。
あなたと深くつながりたい。
いや、つながっているこの感覚を感じたい!!!

小学2年生のころ、裏の畑あとで、父と1対1で野球の試合を
したんです。一塁ベースだけで、ホームに返ってくれば一点。
打った球は全部自分で取ってきて、ホームまで戻らなきゃいけない。
畑のでこぼこがちょうどほどよく球足を止め、ホームまでの帰還は
良い勝負になるんです。ぎりぎり同時に笑いながら走ってくる感覚が、僕が求めている
一体感なんだなって今日気づきました。(笑)日が暮れるまで、笑いながら走り続けた
あの日。
施術をしていてきょうふと気づきました。僕が施術で求めているものが見えてきた
気がします。今は亡き父も雲の上であの日のことを思い出してくれているかな。
god-is-a-dj_2865696.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: