2017年04月19日

春になりました♪

あっという間に散った桜花のそばから、早くも鮮やかな新芽が
噴き出しています。


皆さんのボディ・ハート・スピリットに波動を合わせていくと、
頭の中は花見をしているように
ぼんやり。自分の中の余計な力がどんどん抜けていき身体がポカポカプカプカ
浮いていきます。そのうち、今度は皆さんの花が花吹雪となって
わたしを包みこむのです。向こうに微かに見える輝きが桜でいうと新芽でしょうか。。


最近本当に欲が無くて困っています。だから何もすることが
ありません。(笑)少し前まではたくさんあったんだけど、
うまいもの食べたい、外車乗り回したい、海外沢山行きたい、
野球優勝したい!とか。(笑)
あれらはどこへいってしまったんでしょうか。

今唯一感じることは50億人全員がしあわせであってほしい。ということです。
だって自分だけ楽しいよりみんなが楽しいほうがすごい幸せですよね。(笑)たぶん。

でももうすでにみんな幸せですよね。だってこんな自由で万能な世の中ないと
思う。大いに悩んで大いに危険を冒し大いに苦しめるのも、自分であらすじがかけるからこそ。
こころやからだに関心が深いからこそ。その先の喜びをみたいからこそ。
大地に自由に抗い大地に帰る、これ以上ない舞台の中で、自由に台本をかいています。
あーもうかくことがないんだけど!(笑)yun_2352.jpg
posted by にしかわオステオパシー at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: